Jean Charles Rochoux Chocolatier Tokyo Jean Charles Rochoux Chocolatier Tokyo

NEWS

ゴールデンウィーク期間の営業のご案内

日頃よりJEAN-CHARLES ROCHOUXをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間も通常営業しております。

OPEN12:00 CLOSED19:00

皆様のご来店お待ちしております。

4月2日のフルーツタブレットのご案内

・いちご(京の雫)

甘みと酸味のバランスが良く、華やかな香りが漂います。

・みかん(デコポン)

甘みが強く、果汁が口の中ではじけるデコポンは今年初登場!

・気まぐれタブレット ※気まぐれタブレットのフルーツはご来店いただいてからのお楽しみとなります。数量限定。

上記の3種類となります。

フルーツタブレットは毎週土曜日限定販売。

フレッシュなフルーツを使用しているため賞味期限は当日中となります。

涼しいお部屋または野菜室での保管をお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。

営業時間について

日頃よりJEAN-CHARLES ROCHOUXをご愛顧いただきありがとうございます。

営業時間についてのご案内です。

12:00~19:00

不定休

皆様のご来店お待ちしております。

公式サイトリニューアルのお知らせ

この度、JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyoの公式サイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、皆さまに「JEAN-CHARLES ROCHOUXのチョコレートの魅力 」=「 味と見た目の芸術性」を”想像”していただくことを目指して制作いたしました。

もうお召し上がりいただいたお客様にはあの幸せな体験を思い返して頂くために、これからお召し上がりになるお客様には魅力をお伝えし想像を膨らませていただくために。

シェフの人柄とこだわり・遊び心をお伝えし、南青山本店の美術館のような空間を感じていただけることも意識しています。

新しくなった公式サイトでJEAN-CHARLES ROCHOUXの世界を存分に味わっていただけますと幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。